ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/03 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 紀州備長炭を練り込んだパンダ柄タンク(*´∇`*)

ムッチャクチャ、お久しぶりの記事UPになっちゃいました
ポメの介護にどっぷり入りまして、先月は様態が悪化、私も1日1~3時間位しか寝れなくて朦朧と過ごしておりました。
寿命だろうと言う診察で、その時点では心臓の鼓動が先生もびっくりする位ゆっくりで、持って2~3日と言われましたが、本犬、持ち直して現在は穏やかに過ごせています。
あれはなんだったんだろうと言う位。

で、やっと自分の時間も出来ましたので、前から作ろうと思っていたお洋服を作りました。

表地は可愛いパンダちゃん柄、裏地に紀州備長炭を練り込んだジャガードニットを使いました

消臭機能を持ってますので、体臭の有る子は勿論、長期間シャンプー出来ない子の為の普段着にもどうぞ

IMG_1219.jpg

IMG_1223.jpg
紀州備長炭を練り込んだ裏生地です。

IMG_1229.jpg

IMG_1235.jpg
裏生地無しです。

ふちどりはマスタード・レッド・パープル・グリーンから選べます。
お好きな組み合わせでどうぞ

詳しくはこちらからどうぞ
沢山のご注文をお待ちしております。ペコリ(o_ _)o))

 気がつけば10年。

さっき気がついたので、日付けが変わらない内に書いちゃお~

自分のシップながらも、今さら気がつくってどうなんって思うのですがね、本当に色々忙しくって(いい訳(;´▽`A``)

10月5日でネットショップ開業10周年になります。
実際は半年位閉めてた時期が有るので、9年半。
ハンドメイドでSTYから始まり、犬服や色んな物を作りだして12年になります。
長いようで短いようで。。。

でも、12年前に生まれたわんちゃんが12歳になる訳ですから、やっぱり長いのかなぁ。
ダラダラですけどねぇ~

10周年に伴い、セールを考えていたんですが、今新しい事に進んでるのと、手を掛けてあげないといけない子が居ますので、セールはその先に考えようと思います。

長年、ご愛顧頂きましたお客様には本当に感謝と共に、これから新規の方にもご満足いただける様な物を提供できるように、精進したいと思います。

また、小型犬のブリーディングも継続してまして、時々子犬が産まれてたり、老犬・障害を持った犬もいますので日々のケアに時間を取られたりと思うように進みませんが、今後とも宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ


 つなぎ&マーキングバンド

気候が変ですね
台風…何処にいっちゃったんでしょう
念の為、お水とか一杯用意してたんですが…。
でも、逸れて良かった。(^-^)

最近は何か~大型犬の物を作る気にはなれなくて、委託の物や自分家の子の分やイベントの物を作る事が多くなってきました。

で・・・我が家の寒がりさん。
スムースチワワそっくりなこのお方。


DSC_0902.jpg


ロンパース型が1番のようで、作る時はこのデザインが1番多いです。

今回はロンパースと同じ生地でマーキングバンドも作ってみました。

DSC_0897.jpg


お揃いで作ったのは初めてですが、可愛いですね


2番目にお洋服持ちのポメの男の子にも。

DSC_0906.jpg


もう、2~3年前のお洋服が着れなくなったり、捨てたりした分が多いので、今年は多めに作らなきゃ。。。



その他の商品はこちらをクリックして下さい
whitedogbana1jpg.jpg

 HPのTOPに注意書きを足しました。

昨日書こうと思ったら、夏バテ?なのかな。
しんどくって何も出来なかった




何処のハンドメイド作家さんも、この盗作問題は大なり小なり抱えているようですね。
もう、余りこう言う事でBlogを汚したくないって言うのが本音なんですが…

何時までもする人はする、どんなに人生を重ねようがモラルのない人はすると言うのが印象です。

今流行りの 『悪ふざけ投稿』する人達と一緒だなぁ』 と言うのが印象。

自分が楽しければ人が困ろうが、嫌な気持ちになろうが、何しようと関係ないというモラルのない人間。
悲しいですね。

ただ、今回書かせて貰ったのはお客様のみならず、同業者の方からも問い合わせが入ってるって言う事です。
私だけが困って、嫌な思いしてるんじゃないようですね。

人が何カ月もかかって確立した縫製やデザインを盗作し、『簡単』と言うのは、容易い事ですもんね。

こう言う事をして何が楽しいのか、私には理解できませんが・・・。


ただ、一緒にして欲しくはないと思います。
コピーは縫製も汚いですし、ただ作ったらいいというものですので、当ショップの物とは違います。

何卒、お間違いないようにお願い致します。

 大型・超大型犬タンクトップ&NFワッペンSTY、Sale!!

全国的に荒れ模様のお天気ですね

被害に遭われた方が早く普通の生活に戻れますように。
それから、の嫌いなわんちゃんが多いですが、お外で飼われてる・お外に行けそうな出入り口が有るお宅は、くれぐれも脱走(逃亡)に気を付けてあげて下さいね。

保険所に保護されても飼い主さんが探さないと、保険所からの連絡は有りませんから


さてさて、ここの所、家の中にあるものを整理してまして。。。
色々有るもんです 
しかも大量に…(´;ェ;`)ウゥ・・・

と言う事で在庫処分としまして、Saleします

どれ位、Saleが出来るか解りませんが…

まずは大型犬・超大型犬のタンクトップとして、こちらの生地を。
全てフルオーダーで受けます。

DSC_0706.jpg

全てタンクトップ(袖無)でお願い致します。
生地自体はすごく薄手で、柔らかい生地です。
1番右の白のストライプのみ、ポロシャツの生地になり、他の4枚より少し集めです。
生地の素材を忘れましたので、綿100%でないとダメと言う方はご遠慮くださいね。



そしてこちら。

201304301.jpg

NFのワッペンのSTYです。
ワッペンの在庫が有りますので、在庫が無くなり次第終了になります。
またタオル生地は赤オンリーでお願い致します。
ふちどりはこちらにお任せ下さい。

ワッペンだけが欲しいと仰る方、お問い合わせください。
但し、同業者様にはお売り出来かねます。


詳しくはこちらをご覧くださいね。



その他の商品はこちらをクリックして下さい
whitedogbana1jpg.jpg

 | HOME |  »

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


