ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/05 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お知らせ・・・

大変大変ご無沙汰いたしました。
昨年10月にHPを閉じてしまい、
その後、多くのお客様にご不便をお掛けしました。


色んなお客様の声が
『HPで生地や商品の見本が見れないのは不便だ』との声を受け、
また、私個人的にもフリマや色んな事の申し込みをするも
HPが審査の基準になったりして、少々悩んでおりました。


前回使用してました
HPアドレスはそのまま残しておりましたので、
そのまま再度UPと言う形で、また新たな形で、
皆様に情報提供が出来たらと思います。


盗作問題もまだ片づいておりませんが、STYだけに拘らず、
そしてわんちゃんだけではなく、オーナー様にも喜んで貰える物を
提供出来たらと思います。

それから、ハンドメイドだけではなく、
『これは良い』と言うものが有りましたらUPして行きますので、
お時間のある時に少しだけでも、覗いて頂けたらと思います。


現在は母が入院したりして、違う所で手を取られていますが、
またまた、多頭飼の我が家ですから、お犬ちゃんに何かあって、
皆様にご迷惑をお掛けする事も有るかと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。



今月中に再度HPのUPを目指して頑張っております。
当面はTOPのみのリニューアルで、追々商品の追加をしていきます。

今後とも、『with.white-dog』を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

 またもやΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日はsweetとゆっくり1時間半掛けて向こう側の土手まで散歩に行ってました。階段があり、そこからは我家の家が見えます。その階段に座って、ε=Σ( ̄ )ホッと一息つこうと思ったら・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
我家の方から凄い黒煙が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
家に帰らないとオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
よく見てみると、100mほど離れた所でしたが、やっぱり、気になるので帰りました。その途中、sweetを連れて野次馬根性丸出し。見に行きました。
凄い数の消防車と救急車、そして警察。行った頃にはもう鎮火していましたが。。。
最近は本当に火事が多くて、消防車が走ってると、((o(б_б;)o))ドキドキします。火事だぞー!!
携帯で撮ったので画像が凄く悪いですが・・・
本当に気をつけないと・・・オチオチ遊びにも行ってられないですよね・・・(ノ_-;)ハア…

 火事がっ!!

今日ではないんですが・・・

日曜日、修羅を連れて帰ってくると、家の1つ手前の曲がり角(そこを曲がると直ぐ我家)で凄い数の消防車が
車が入れない・・・往生してると、近所の息子さんが通りかかったので聞いてみると、我家の2軒隣の家が大火事になってると言うではないかヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
3時に家を出て帰ってきたのは8時半。その間に・・・(((=_=)))ブルブル
その日はsweet&桃音だけ連れて、他の子達は置いて行ったので、『もしかして我が家も火事の巻き添えになってれば、お犬ちゃん達も・・・』と考えると、とても恐くなりました。その夜は一晩中、ポリさんが見張っていました。

次の日にみると、1階~4階まで全焼。
そこは二世帯住宅で1階が90歳くらい?のお祖母ちゃん1人で住んでいたんですね。で、料理をしようと思ったら・・・3回爆発音が聞こえて(゜O゜;アッ!と言う間に4階まで火が広がって・・・
人間は皆無事なんだけど、もう、住める状態じゃないほど・・・酷いです。
日中見た状態で、凄かったです。匂いも凄いです。
今日も、ニュースを見てると、火事は殆どがお年寄りのいるお家。
今回は皆無事だったらしいですが…本当に恐いです。

明日は我が身。それから家を空ける時は(散歩の時も)全部確認してから出るようになりました。今日も、近くで消防車が走っていました・・・・・・
皆さんも気を着けて下さいね。

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。