ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 散歩カバン

随分前になりますが、散歩カバンを頼まれていました。
A4サイズで私物と散歩に使う物が分けれるような物・・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン 随分考えました。

で、出来上がりはこれ。。。

P4290229_20110522121643.jpg

・・・・・・・・・・・・・




P4290230.jpg
ポケットを沢山付けてみたのですが。。。




P4290231.jpg
中にはDカンを付けてみました



P4290232.jpg
そのDカンに、チワワのデコキーを付けてみました(爆)



P4290233.jpg
中側は大きめのポケットを2か所付けてみました

表地は緑の頒布生地、裏側はきのこちゃん

肩紐は、肩にあたる部分のみを分厚く幅広くしてみました。

今度こそ、自分の散歩カバンも作ろう~っと

 お散歩バック♪

あらら・・・すっかり放置状態のハンドメイドBLOGになってますねぇ
先代バーナード・桃音より、香奈の方が手がかかって、PCもゆっくり出来ず、思うようにハンドメイドが進みません

そんな中、急がないのでお散歩バックを作って欲しいと言う依頼が有りました。
そうなのよねぇ~、お散歩バックって思うようなの売ってないし、両手が空かないと超大型犬の散歩って、危険が大きいのよねぇ
依頼要望は『両手が使えて、中身が沢山入る鞄。ピレのポイントも出来たら入れて欲しい。それから、普段はジャージです。』との事でした。

色々悩みましたが、出来上がりはρ(・д・*)コレ。
shouhinn-siire 064
マチを10cm取ってあるので沢山入ります。かなり大きいですよ


shouhinn-siire 068
中の柄はリネンのドット柄、表は頒布生地、裏はコットンの花柄にしてみました。

突然の出来事に、直ぐに反応出来るように、ファスナーなどは敢えて付けませんでした。
肩紐の部分は、丁度肩に当たる部分にクッションを入れて、鞄が重たくなっても肩が痛くないいようにし、幅を10cmほど取りました。
また、鞄本体と肩紐部分の繋ぎ目には、鞄の重たさで形が崩れないようにカシメを打って強化し、
後、表部分の両側に大き目のサイドポケットを作ってみました。

middle_1211179297.jpg
(依頼主さまのBlogより画像をお借りしました。ご協力ありがとうございますぅ~)
依頼主様が、Blog(←ここをクリック)で商品紹介してくれてます

小さい物は、桃音ままが勘違いし、多めにカット&刺繍した物でこれで何か作って一生に送ろう・・・と思い立ち、作った物です。
裁断した生地の大きさが、携帯入れにいいかなぁと思ったので・・・(煙草入れには深すぎるかなぁ)


依頼主様は大変喜んでいただいて、私もとっても嬉しいですぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分のも時間が出来たら、作ろうと思った桃音ままでした
何時になるやら・・・(;´д`)トホホ



LA03082568.jpg
ハンドメイドショップ『with.white-dog 』の入り口はこちらから(・ิз・ิ) ノどぞっ♡*゚¨゚゚・*:..。 。

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


