ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2006/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 楽しく過ぎてます。

またまたあいた日記でございます。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
最近は毎日が忙しく楽しく日々が過ぎて行ってます。
8月末に倒れたG・ピレニーズのsweetの介護が1日の大半を閉め、縫い縫いしながら、家事をこなしております。

sweetの介護は、やはり肉体労働で、夜は何時も(;´ρ`) グッタリ寝てしまいます
現在痩せて33kg。去年の夏から8kgは痩せております。
大型犬にしては、小さい方なんですが、介助するにしても、抱きかかえる事も多々有り、両腕は筋肉が張ってパンパンでごじゃります。(T▽T)アハハ!

でも、介護が苦痛では有りませんよ。反対に介護出来る事が嬉しい位で、楽しくしています
散歩も出来なくなったし、嬉しい事が有っても尻尾も振ってくれませんが、私の傍にいてくれるだけで、嬉しい事です。

ただ、年齢的に我家はsweetだけが離れていて、sweetの下は6歳のポメラニアン・未来になります。小型犬でも介護が続くと精神的に参ってしまいますが、大型犬の場合、年齢が近く、介護が続くと、精神的にも肉体的にも、金銭的にも本当に大変な事だったなぁ~とつくづく思います。

sweetの1歳下のピレは3歳3ヶ月で亡くなってるので、もし生きてて、sweetと同じように長生きしてたら・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
それでもやっぱり、長生きして欲しかったなぁ~とは思いますが。

でもね、楽しく介護をしてると言っても、不安の波に押し寄せられる時は一杯有ります。
だから、乗りや勢いで超大型犬を飼うのは本当に止めた方がいいと、心底思います。
飼う前にもう1度考えて見てね。(^^)


薬の力で歩けるよ。

sweetさん、薬が無いと自力排泄が出来ないの…
スポンサーサイト

 お客様ご紹介ヾ(=^▽^=)ノ

日記になっていないこの日記
と、言う事で、お客様のご紹介もしようと思います。

本日はグレートピレニーズのばにら君をご紹介。O(≧▽≦)O ワーイ♪
とっても元気な男の子。(*^-^)ニコ 凄く可愛い子です。

今回はマーキングバンドをご注文頂きました
有り難うございます。ペコリ(o_ _)o))

ばにら君~マーキングバンド姿1
908251_138305881.jpg


以前使っていたマーキングバンドは、移動の時少し重たかったけど、この商品はデニムで出来てて、お出掛けするにも重ばらないし、見た目がスッキリしていていいと、大好評でした。
お母さんのお出掛けも、少し楽になるね

こう言ったお客様の声を聞くのは私にとっても凄く嬉しい事です。
もっとお客様に喜んで貰える様、頑張ろうw( ̄o ̄)w オオー! と思います
次は何を作ろうかなぁ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

 ハイネックセーター?

今回はハイネック風のセーターのご紹介です
犬種はピレちゃん。お洋服の色を決めるのに、ハッキリした色がいいと言う事と、女の子なのでこの色に決めました。
生地はニット生地で裏起毛になってて温かいです
超大型犬のみ、サイズを完全オーダーでお作りする事が出来ますので、世界でたった1つのお洋服の出来上がり
これから寒くなる季節・・・皆さんのちゃんにもどうですか?
262354721_32s.jpg


 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。