ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2007/02 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.



 うひゃー(>o<")

最近は私生活もお仕事も忙しくて、中々Blogの更新が出来ませんでした・・・。
新しい商品を作りたくて((o(> <)o))うずうずっしてるんですが、その時間も取れなくて
でも、忙しいのは有り難い物です・・・(*'ー'*)ふふっ♪

今年は暖冬のせいか、ポメラニアン達は去年ほどの毛吹も無いかなぁ。
シャンプーが楽でいいんですけどね・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

sweetさんは食欲もあり、小康状態です。
良くはならないから・・・
でも、病院の先生もびっくりする位頑張ってくれていますよん
年を越す事が第一の目標であり、それが達成できて、3ヶ月後に12歳の誕生日を迎える事が第二の目標にしています。o(*^▽^*)o~♪
今の状態だと迎えられるかぁと思いますが、なんせ、年寄りさん・・・(>_<") 何時、具合が悪くなって倒れるかわからにゃい~。
でも、皆に可愛がって貰って、行くとこ行くとこ、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして貰えるので、出かけたら笑顔満面・超ご機嫌さんです。

お友達から頂いた、ムッチャお気に入りのsweet&仔セントの携帯ストラップとハンドタオル。ストラップはsweetそっくりに作って貰ってて、マーキングの入り具合までソックリ
ハンドタオルはお土産で頂いた物で、ヨーゼフの刺繍入り(* ̄(エ) ̄*)ポッ
070209_2344~0001.jpg後ろのマーキングの所もソックリだよーん(*’ー’*)ふふっ♪


Dママ・Mママありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

 皆ネムネム(*v_v*)zzZ

2007020606235420070206062354220070206062355


家の中は温かいね

1枚目は半目開いて寝てます(爆)

流石にお婆さん犬のsweetはよく寝ます。

以前は舌なんか出して寝なかったのに・・・

老犬になると、こんなに穏やかになるのかぁ~と、見てて愛しく思います。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そして大切なのは、穏やかに暮せる環境にしてあげる事・家族の深い愛情。本当にそう思います。


 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


