ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2007/03 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 申し訳御座いませんm(u_u)m

昨夜(夜中)、身内に不幸が有った為、朝一番の飛行機で田舎に向かいました。
今夜お通夜で明日お葬式、お葬式が終わったら、その足で戻ってきます。sweetを家に置いて来てるので、すごくすごく心配です(・_・;)

本日、発送を予定していましたh様、発送が延びてしまってます。本当に申し訳ありません。
明日帰って来ますので、水曜日に必ず発送致します。

 やっと追いつきましたが・・・

やっと縫い縫いが追いついたと思ったら…
出来上がりサイズを測ったら…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 着丈が短いじゃんキャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー

(´Д`) =3 ハゥーまたやり直し。
長かったら修復は可能だけど、短かったらどうしようもない。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ちょっと頭を冷やさねば


今日のsweetちん。
最近ちょっと太ってしまいまして…
あんまり太ると立てなくなっちゃうので、気を付けないと。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
070319_1510~0001.jpg


そして、sweetの次に我家に長くいる未来母さん。
来月もう7歳になるのでシニア組みの仲間入り~
070311_1323~0001.jpg]070311_1324~0001.jpg

必死で生牛軟骨をかじっています。プププッ (*^m^)o==3
sweetが居るからか、ポメの7歳って言っても、『まだまだ若い』って思っちゃいますが、体力の低下は目にみえてわかります。お顔が白くなっちゃったね…。
でも病気知らずで、まだまだ元気一杯です~

そして宗太師匠。
今年の8月で7歳になりますが・・・この毛量。凄すぎます。
家でシャンプー・トリミングするのに3時間は軽くかかります。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
061209_1715~0001.jpg061209_1717~0001.jpg

我家の小型犬をこの6年間まとめてくれてる、頼もしいトップリーダーでもあります。
未来母さん同様、お顔が白くなって来ました。(それがまた愛おしかったりもするんですが(^^;;)
でも、この子も病気知らずで元気一杯です
こ奴らには、寒い・暑いと言う物は無い様で、1年中食欲も落ちず快便・快食・快眠です。(o^-^o) ウフッ
でも、それが1番ですよねぇ~

まだまだ元気で長生きしてね。
老後は自然の中でのんびり暮そうね

 製作・発送についてのお知らせ。

昨日・一昨日の雨から、急に寒くなり、先ほど少しまた雨が降っていました。本当に{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

先週末、桃音ままが体調を崩しまして...予定より製作・発送が遅れています。申し訳ございません。

通常より、2日ほど遅れての発送になります。
個人個人の方にメールを送りたいのですが、取り合えず先にこちらにてお詫び申し上げます。その分、製作に打ち込んでいます。

また、発送準備が出来ましたら『発送のお知らせ』として、個人の方にメールを差し上げますのでもう暫くお待ち下さい。
大変申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

 ご紹介♪

またまた雨が多くなった関西です。
寒かったり、暖かかったりと変な気候ですね・・・

今日はオーダーでお洋服の注文をお受けした、ニューファンドランドのありすちゃんのご紹介です。(*^-^)ニコ
ママさんからお写真を頂きました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ありすちゃん



飼い主様から可愛いのを・・・と言う事で、悩んだんですが・・・
先ず、毛の色が黒い事から光を吸収しにくい色。
可愛いのがいいと言う事で、真っ白を避けて、
赤と白の針抜きボーダーニットを使いました
ポイントに裾部分・袖口部分にリボンを付けて可愛く仕上げました。
着丈はチビTサイズ(爆)

そして写真のありすちゃん・・・
悩んでるみたいなポーズがとっても可愛いです
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
チビT着て、一杯お出掛けしてね。

 頑張ってまちゅ。

先日の雨から随分気温が下がり、とても寒いです。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
桃音ままもちょっと風邪を引きかけてるのか、悪寒が・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

しかし、草花は頑張ってます
我家の蘭ちゃん。もう、6年越し?の株ですが、今年も綺麗に咲きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お気に入りの蘭


イエローのシンビジュウムです。o(*^▽^*)o~♪
綺麗でしょ。寒いのに頑張って咲いてます。
もう一鉢、蕾が付いてる蘭ちゃんがあるのですが・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン蕾が少ない・・・
でも咲いて欲しいなぁ。

 お知らせ~♪

ここでお知らせ致します~。
只今、注文が大変重なっておりまして...
今からご注文の方は3週間前後待っていただく事になります。
本当に申し訳ございません。(o*。_。)oペコッ

当ショップはやはり、超大型犬の用品が多く、中でも、超大型犬のお洋服やレインコート・特注品が多いため、製作に時間がかかります。
本当に本当にすいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しかーし
リードや、カラー・ジェントル等の商品は10日前後で発送出来ますので、宜しくです。(o*。_。)oペコッ


そして、今日のsweetさん。
昨日、膵炎を再発しまして・・・昨日・今日は病院を行ったり来たり・・
でも、思った以上に元気です。

写真は一昨日のん。
やっぱり可愛いsweetちん。


 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日はお客様からご注文の有ったリードの紹介です。
5頭の多頭飼をしていらっしゃるお宅で、お出かけ用に多頭飼引きリードのご注文をお受けいたしました

多頭飼引きリードに合わせて、リード・ハーネス・カラーのお揃い。
男の子は男の子用のチロリアンで、女の子は女の子用のチロリアンで作りました。

カラー・多頭飼引きリード

左が多頭飼引きリード。右がカラー。

グリップ・ハーネス

左がハーネス、右が多頭飼引きリードのグリップ部分。
グリップ部分はチロリアン無しで、PPテープのみのシンプルな物。そして持ち手部分にバックルが付けてあるので、散歩の途中でも木に巻き付けて、ワンちゃんの動きを確保できます。

首の太い子はカラーをすると引っ張った時にスルッって抜けちゃうので、ハーネスがお勧め
大型犬以上は、首で動きを制御する部分も有るので、胴輪よりカラーの方がいいかな。

足の悪い子には、胴輪ではなく、カラーがお勧めです。
ご注文時に色々相談してみてください。わかる範囲であればお答え出来ますので。=^-^=うふっ♪

そして今日のsweet嬢は・・・
急に寒くなったので、ちょっと軟便で、立てませ~~~ん。(´Д`) =3 ハゥー
でも、食欲は旺盛。(≧m≦)ぷっ!
何時も可愛いsweet嬢。

ピレって、元々白いから白髪が出ても解りづらいですけど・・・
鼻の下。ここは凄くわかる部分です。
sweet嬢は真っ白でちゅ。(^・^) それでも可愛い私のお嬢でふ。

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


