ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2007/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お盆休み営業のお知らせ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

皆様、sweetが他界した後、沢山のエールを頂き、ありがとうございました。

残った、わん子達に振り回せられながら、桃音まま何とか踏ん張っております

sweetが亡くなった直後はハンドメイドも続けて行く自信が無かったんですが、皆さんの暖か励ましに、またミシンをフミフミしてます。

また、お盆休みも返上しまして頑張りますので、沢山のご注文をお待ちしております。

ご注文後、自動返信メールが届いた後に、こちらから再度メールを致しますが、そのメールが48時間以内に届かない場合は、TOPのメールフォームより、お知らせ下さい。

宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ

20070812232019.jpg


すっかりポメラニアンじゃなくなった幸之介。
スポンサーサイト

 ありがとうございました。

7月8日に、我が家のアイドル犬、G・ピレニーズのsweetが虹の橋を渡りました。
香奈の成長Blogでは、既にUPしていますが・・・

sweetは私の体の、心の一部でした...
5歳から病院通いの絶えない、体の弱い子でも有りました。
でも、性格はとってもピレらしい、凛とした子でした。
それはなくなる直前まで、『グレートピレニーズ sweet』でした。

本当に沢山の方に可愛がって頂き、幸せな子です。
亡くなってからも、沢山の方からお花・メッセを頂き、お線香を上げに来て頂きました。

sweetから貰った宝は一杯有り、これからはそれを大切に生きて行こうと思います。

そして、sweetを育てられた事に感謝。
ありがとう、sweet。
今頃は桃音と会ってるのかなぁ?
母さんもその輪の中に入れて欲しいけど、今はやらないといけない事があるから、そっちで待っててね。



070704_100345.jpg

手術直前に撮った写真。
生きてる時の最期の写真になりました。

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。