ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 師走とはよく言ったもので・・・

もう、日付けも変わって12月29日になっております。日記を新しくblogに変えました。
それから、業務blogと我家の日記を一緒にする事にしました♪ 
これからはこちらの方がメインになると思います。 
yahooblogは重たくて

話はピンッと飛びますが・・・
年末ですねぇ~あと少しで2005年も終わります。大変忙しいです。
11頭のワンコ達のシャンプーと家の大掃除が・・・
今日も、さっきまで未来と樹のシャンプーをしてましただ・・・(ノ_-;)ハア・・・ とぉ~っても疲れてます。
後、宗太・睦実・雛・龍星・そして、sweet&桃音。
龍星と雛は桃音パパに任せるっ。 
楽チンなのが桃音パパかよっでも、桃音パパには毛のある子は任せられないし・・・ 
後少し頑張るべ・・・ただ1つ。年賀状、まだ作ってな---い
やばいっすよぉ~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ遅れて届くと思います。皆さん許してね。m(。_。;))m ペコペコ
…と言う事で今日はもう寝ます。(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%3F%3F%92L%91%B0%91%B9%91%A2%3F%3F%91%A2%3F%3F%91%A2%3F%C2%83b%3F%92R%91%A3%3F%3F%91%A3%92%40%91%A3%91%A2%91%A3%3F%3F%3F%3F%92F%91%B7%91%A3%91%A2%91%AB%91%A0%92U%20&address=http%3A%2F%2Fwithwhitedog%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/1-34165c82

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


