ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/06 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 樹出産報告続き・・・

2月2日 01:05 ♂ パーティー 85g 元気なBabyが産まれました♪

2月2日01:50 ♀ オレンジ 120g じゃじゃ馬娘が1番大きく産まれました。この子は多分、いっちゃんのお腹の中で元気に動いてた子だと思います。凄かったんですよぉ~≧(´▽`)≦アハハハ

何とか4頭無事に産まれました。小さい子も居るので育つかはわかりませんが当分桃音ままは忙しくなるでしょう・・・
今回も、旨い事♂2頭 ♀2頭と産み分けてくれました。(爆)
明日はいっちゃんのお尻周りを洗ってあげないとね

写真・・・携帯で撮ったのをUPしようと思ったら出来ない
明日、デジカメから撮ってUPしますねぇ~

今晩はお茶漬けしか食べてないのでお腹がすいたぁ~~~

ありがとうね♪
やっぱりいっちゃんの体の大きさでは4頭は無理だったのかなぁ~と思っています。上手くいかないねぇ~。
残った子達2頭は、私が介助する事も無く育ってくれる生命力を持っているみたいです。(*^-^)ニコ
また見てやって下さいね。

>ひさこさん

有り難う♪ いっちゃんの産後は肥立ちが悪くて母乳もあまり出てません。(><)

昨日・今日と続けて小さい子が亡くなって、ガクッっと来てる母ですが、残った仔犬達・いっちゃんの為にも頑張りますね。

見守っててください。(*^-^)ニコ

おめでとう!&おはよう。

お疲れ様~(^◇^)
無事に生まれて良かった~♪
みんな元気に育ってくれるように祈ってます。
可愛い写真UP楽しみにしてるね。
生赤チャンもみたいぞ(^_-)-☆

いっちゃん、おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆

ホワイトの女の子。頑張って育って~!!!
私は、ず~っと楽しみに待ってたんですよ~
どんな子になるか、ワクワクしながら・・・
ず~っと見守っています♪♪

みんな無事に育ちますようにヽ(///>_<;////)ノ

桃音ままさん、お疲れ様です。
でも、まだまだ予断ならぬ状態かもしれませんが、
ゆずっちのように、元気な子に育ちますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/12-98ebcaab

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


