ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/09 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 つなぎ&マーキングバンド

気候が変ですね
台風…何処にいっちゃったんでしょう
念の為、お水とか一杯用意してたんですが…。
でも、逸れて良かった。(^-^)

最近は何か~大型犬の物を作る気にはなれなくて、委託の物や自分家の子の分やイベントの物を作る事が多くなってきました。

で・・・我が家の寒がりさん。
スムースチワワそっくりなこのお方。


DSC_0902.jpg


ロンパース型が1番のようで、作る時はこのデザインが1番多いです。

今回はロンパースと同じ生地でマーキングバンドも作ってみました。

DSC_0897.jpg


お揃いで作ったのは初めてですが、可愛いですね


2番目にお洋服持ちのポメの男の子にも。

DSC_0906.jpg


もう、2~3年前のお洋服が着れなくなったり、捨てたりした分が多いので、今年は多めに作らなきゃ。。。



その他の商品はこちらをクリックして下さい
whitedogbana1jpg.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


