ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 明けましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます♪
今年は戌年ですねぇ~(*^-^)ニコ
去年は散々だったなぁ~。ε-(;ーωーA フゥ…
今年はいい年にしたいなぁ~

皆さんはお正月はどう過ごしていらっしゃいますか?
帰省してる人・旅行に行ってる人・寝正月の人・友達と遊びまわってる人etc・・・・・
我家は家でノンビリです。後半に少し遊びに行く程度かな。
遊びに行くのでも、桃音パパが桃音を置いて行く事を嫌がるので、自然に家に居るようになって・・・

ドックカフェも行く所が決まってると言うか・・・5年以上もドックカフェのはしごをするのも飽きたというか・・・(T▽T)アハハ! ノンビリ家に居るのもいいもんです

で、sweetのお洋服を作ってます。
去年は作りたいと思っていたお洋服が半分も作れなくて、今年は頑張って作っていこうかなぁ~なんて思うっちょりまふ
今年も、『with.white-dog』を宜しくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おめでとうでしゅ♪(by未来)

(去年の画像(;^_^A アセアセ・・・今年は着物にまで手が回らなかった・・・(=TェT=) ゥワーン)
スポンサーサイト

オオーw(*゜o゜*)w

クリママ!!オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
明けまして、おめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね。(o^∇^o)ノ

そうなんですよぉ~去年末にyahooblogからFC2に変えました。
FC2Blogはスキンも沢山有って楽しいですね!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! トラックバック!!
私にも出来るだろうか?1度試してみよう♪

クリママもお忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。
今年もよろしくです!!

sweetママさん!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~!
sweetママさんもFC2ブログユーザーだったんですね!
リンク&トラックバックしちゃいま~すよー!えへへ(^^)v
相変わらず、忙しそうですね。
お体を壊さない程度にがんばってくださいね。
sweetちゃんのお洋服どんなのが出来るのかな?楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いします!

トラックバック、もしご迷惑だったら削除してくださいましー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/2-976f1b40

クリママのお正月

明日は仕事始めで~す。なのに夜更かしー!(笑)なんか、この正月の私の生活ってすごいよ~。よく、「食っっちゃー寝、食っちゃー寝。」って言いますが私の場合、「寝て寝て

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


