ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/06 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 こんなのもいいじゃない♪

sweetの着てる服を見て、『可愛いフリフリのお洋服が欲しい!!しかも袖付で!』と言う依頼からこんなのが出来上がりました。(≧m≦)ぷっ!
犬種はピレちゃん。大きさからも人間が着れるサイズ(爆)
マリーアントワネットみたい 
レースはダブルレースで、小さい柄を選んでみました。v(*'-^*)bぶいっ♪ 
大きいちゃんなので、小さい柄も大きい柄も似合います♡
まだ着てるお写真は頂いてませんが、ピレちゃんのお母さんはかなり喜んでました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

私も、小さいちゃんのように大きいちゃんもフリフリを着せたい派で、そんな考えも有ってもいいじゃない~
背中部分から見たお洋服。


背中部分を少し絞って可愛いお花を付けてみました。

お腹部分から見たお洋服

袖部分はゴムが挿入してあり、絞る長さを調整できるようになっています。

20060617205216.jpg


皆さんも1度着せてみて下さい。フリフリ好きは絶対に嵌ります。(親ばか炸裂ですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/24-bcfb674f

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


