ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/06 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 伊豆旅行Ⅰ

ふと思い立って旅行と言うほどでもないけど・・・日帰りで伊豆に行ってきました。(T▽T)アハハ!
3日の0:00に家を出て、途中休憩を取りながら・・・初めは伊賀で休憩を。(((p(>◇<)q))) サムイー!!山の中と言う事も有ってか、無茶苦茶{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
2度目は浜名SAで。これが何とも、、、温かい。我家の散歩コースより暖かい。不思議~そして無事に、朝方伊豆に到着~

目的地まで後少しと言う所で、3時間ワンコ達が用をたしてない事に・・(゜0゜;ハッ
だだっ広いパチンコ屋の(パチンコ屋さん(*_ _)人ゴメンナサイ)駐車場で先にsweet&桃音を出し、その後小型犬を出して幸之介と少し走ったその時!!
桃音まま、見事に転び、アスファルトで頭をがーん…llllll(-_-;)llllll 脳みそにまで響きましたよ。
でも、前髪が伸びてたので、頭の後ろで束ねてピンで留めてたのが幸いに♪ ピンはかなり歪んでましたが・・・
右手の平だけ青タンが。。。本当に不幸中の幸い。(*≧m≦*)ププッ

気を取り直していざ、目的地まで出発
ナビ通り行くと山超え 路面が凍ってる所も多々有り、有料道路で目的地まで行きました。
目的地に着くと、開園まで数時間あるので、運転しっぱなしの桃音パパは仮眠を取ると言う事で(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
私はsweetの散歩に気持ちの良い朝、山の中を∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ 気持ちいい~

≪続きは伊豆旅行Ⅱにて・・・≫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/3-bd259849

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


