ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 色々。。。

今月は色々有った月でした。

8月9日にセントバーナードの桃音が、悪くなって3時間(正式に言うと、1時間半)と言う短さであっけなく亡くなり、その後は桃音の為にお花を持って来て下さったり、お線香をあげに来て下さったりと、人の出入りの多い月でした。
桃音を偲んで、今でも花が届きます。嬉しいね、桃音。

桃音が居なくなってからのsweetは大変で、1人にはして置けませんでした。アレルギーによる皮膚病が悪化してドライフードをこれに変えてみました。10kgも有るけど、合わなかったら勿体無いので・・・



YARRAH オーガニックドックフード 5kg


後、おなかの補助食に、消化酵素が消化吸収を助け、納豆菌、酪酸菌、オリゴ糖の働きで腸内細菌バランスを整えてくれる、



HP-MAX 30g


時々、酸欠にもなるらしく、最近流行の酸素5倍って言うお水をコンビニで買ってみたら、これが結構良かったりする。
で、ネットで色々調べると酸素15倍って言うのを発見して、注文してみた。

これなんだけど・・・どうなんだろう。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
「ウィスラー天然氷河の雪解け水 酸素15倍」

私も1度飲んで見たくて、1ケース買ってみた。
まだ届いてないけど、美味しそうにみえる。(・x・)ぷっ

sweetも11才を過ぎている。桃音を追いかけて行かないかが凄く心配である。もう少し頑張っておくれ・・・

そして、今月は仕事も忙しい。超大型犬のオーダーメイドは作成するのに時間がかかるので、家の事はアップアップです。。。ε-(;ーωーA フゥ…
もうひと踏ん張り。頑張らなきゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/31-9183350a

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


