ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/06 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 忙しい方がいい。

最近、sweetの調子が悪い。もう、介護の時期かな

初めて訪問される方にご説明いたします。
我家の最年長さん、G・ピレニーズのsweetさんです。
女の子(避妊済み)で現在11歳3ヶ月になります。

病歴は数多くありまして・・・現在は

変形性脊椎症
慢性大腸炎
アレルギー性皮膚炎
白内障
耳血腫
たんぱく質不能症
肺捻転

と戦っています。

後は出来るだけ、ゆっくり余生をおくれる様にしてあげる事・・・

今、1番症状が重く出てるのは肺捻転。
呼吸がしんどそうで、器官拡張剤で何とか呼吸が出来てるような感じで、何とかしてあげたいと思って、先日このBlogで紹介した

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
「ウィスラー天然氷河の雪解け水 酸素15倍」

が届き、早速飲ませると・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 微妙なんだけど呼吸が少しマシになる。
と言う事で、またまた追加注文 
頑張って仕事をせねば

もう少ししたら、超大型犬の介護用品もUPする予定です。
市販では中々合わない超大型犬の介護用品。
出来るだけ使うワンちゃんの体系・生活に合った物をと思っていますので、何でもご相談下さいね

お久し振りです。

ご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))

桃音へのお悔やみのお言葉、ありがとうe-343
多分、聞いてるだろうなぁ~とは思っていました。
早いもので、桃音が居なくなって1ヶ月が過ぎました。
sweet&桃音は仲が良かった分、心配はしてたんですが・・・やはり、年には勝てませんね・・・

酸素入りのお水、甘かったですよ。飲みやすいと言うか・・・e-68

メリーちゃんも11歳ですか。これから大変になってきますね。お互い可愛い我が子の為に頑張りましょうね。

久々にHPを拝見し、ブログに辿り着きました。
ご無沙汰しております。
ビッグわんのマスターから、桃音ちゃんの事を聞いておりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
スイートちゃんも調子が悪いんですねぇ。
酸素入りのお水って良さそうですねぇ。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
我家のメリーも11月で11歳です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/32-b361b7a8

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


