ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 伊豆旅行Ⅱ

何処に行こうかと悩んだ挙句、『ドッグフォレスト』さんに行ってきました。
ドッグランでは、sweetは他のワンちゃん達にご挨拶をした後、その飼い主さんに例のごとく『( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"』を催促。
桃音さんは私達の後ばっかり追いかけて来て遊ぼうとしない。ε- (´ー`*) フッ 何時もの事やけど・・・
小型犬達はそれぞれ走り回って遊んでいる。長旅の疲れも無く、ただただ楽しそうに・・・
遠くまで来た甲斐がありますがなぁ~
そこで、ハスキー&ドーベルハスキーMIXを飼っておられる年配のご夫婦とお友達に。
ハスキーちゃんは15歳になるんだそうで、それでもしっかりと歩いていました。
都内在住らしいけど、伊豆には別荘があってよく来るんだそうです。
別荘にお招きにお誘いを受けましたが、今回は日帰り。時間がございませーん また今度と言う事で、その場はお別れ。また今度行かせて頂きまーす!!その時はよろしくです

そして、何だかんだと話してる内に日も暮れ、そうそう家路に・・・
やっぱり遠いっす 片道455km。しかも、帰省ラッシュに合いまして・・・静岡ICまで下の道で、静岡ICでやっとこさ東名高速に乗りました。それでも、浜名湖まで私が運転し、帰りは交代剛体で運転して帰ってきました。途中、富士山が天辺まで見えてすごーく、得した気分
そう私達は富士山が見たくて静岡まで行ったんですよぉ~(o^-^o) ウフッ 正月の縁起物ですよん♪

sweetは終始笑顔で楽しそうでした。行って良かったかな?
写真を撮ったのに、帰って来てPCに画像を取り入れようと思ったらCFカードがクラッシュε-(ーдー)ハァ
今年は良いんだか悪いんだか・・・・と言う事で、画像が有りません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/4-978b0289

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


