fc2ブログ

ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2024/03 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 新年お初です。ペコリ(o_ _)o))

謹賀新年

今年お初の日記になってしまいました
皆さんは良いお正月を迎えられましたか
昨年は辛い事が沢山有ったから、今年は良い年にしたいなぁ。

さてさて、新しい商品をUPしました
1月8日に一斉にUPするつもりが・・・ページを作ってる途中でExplorerエラーでページの保存をする前に全部飛んでしまった。号(┳◇┳)泣

なので、先にlittle.dogのお洋服を3種類UPしました。
私がデザインがコテコテしてなくて、素朴な服が好きなので、どうしてもあっさり系のお洋服になってしまいます。
基本は『動きやすさ』『お手入れ(お洗濯)が簡単な物』『何時でも何処でも着せられる』と言うのがメイン。

雛&幸之介

左:雛が着てるのが、フリースロンパースの『いちごちゃん』ちなみに雛ぽと、幸之介は体重がほぼ一緒で1.5kgほどだけど、お洋服のサイズは幸之介の方がワンサイズ
毛が有るのと無いのとの違いやね。

服を作る上で、生地を選ぶ際、冬場はフリースの生地が多いかなぁ。温かいし、洗濯しても乾きやすいし
後、フリースパーカー『きのこちゃん』と「ロゴワンピ」。
フリースパーカー『きのこちゃん』


ロゴワンピ


きのこちゃんの生地でロンパースも作ろうかと思案中なんですが・・・
基本、ロンパース(ボトム)が大好きなσ(^_^)アタシ
生地は一杯有っても、時間が・・・イヤイヤ、頑張らねば

さぁ~て、残った分のUPは今夜中にでも頑張ってしますかぁ~。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/45-6c0e27e9

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる