ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/04 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 何かスポーツを・・・

スポーツと言っても、私ではございませんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
我家のお犬ちゃん達の話でございます。
その子その子で、得意分野があります。

1番最年長の未来母さん、兎に角ボールを追いかけるのが大好き妊娠中も、本能なのか 走る走る・・・ その為お産は何時も超安産。
今でこそ、娘の睦実に走るスピードは負けるけど、それでも速い。
未来母さんが向いてるのはフリスビーかな...
でも、もう7歳だしぃ~以前の骨折で走るスピードが落ちちゃってるんだよねぇ~(/TДT)/あうぅ・・・・

それから、未来の子、睦実。兎に角走るスピードはカールルイス並み よく走る これでボールを追いかけてくれたら、出来るのになぁ~、フリスビー。
だって、ただ走るだけの競技って無いじゃん
親子3頭
左から睦実(未来×宗太の子)・宗太・未来。
この親にして、この子アリって感じです。(*≧m≦*)ププッ

それから、L・チワワの修羅。高い所でも平気。コツ量もあるから骨折もした事がないし・・・その前に、チワックスって言う位、胴長短足。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
よくコマンドも聞くし。アジでもするべかな
修羅
修羅ちん。ちょっといかついお顔をしておりますが、すんごい甘えたさんです。

それから幸之介。幸はスポーツと言うより、アニマルセラピーが向いてるかも。誰にでも尻尾振って寄って行くし、人間・ワンコ大好きなのである。私の側近(爆)放浪の旅に出るので要注意犬。
幸雛
左幸之介、右S・チワワの雛ぽ。何故か何時もつるんでるこの2頭。幸之介は小さいせいか、何時もチワワに間違えられる...

その子その子の、才能を伸ばしてあげたいなぁ~と思うけど...
だって、一緒に何かをするって凄くいいと思うんですよぉ~
Σ(・o・;) ハッ! その前に私も鍛えなきゃいけない(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/48-8453ac79

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


