ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 気分は♡

気持ちはスポーツマンのつもり
なので、幸之介のボトムのジャージを作って見た

エッヘン!!後姿
何かワンポイント欲しいなぁ。

だが出来上がって気が付いた・・・ラインの配置がばらばらになってるぅ~
気分が乗らない時にミシンを踏むと、よく間違えたり、失敗したりする。。。
気を取り直して今度は雛ぽのジャージボトムを作ろう・・・
もう生地はしてあるんだよね・・・

koroさま

着て頂いて有り難うございます。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
koroさんの作る素材はとっても可愛くて、一目見て凄く気に入りました♪
また、使わせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))
ミシンは慣れですよん。(#^_^#)

こんにちは。

素材屋「cotton」サイトのkotoです☆
素材使用ありがとうございます♪
手作りのお洋服を着せてあげれるっていいですね(^^)
私は裁縫はどうもダメなので・・・(笑)
今後もよろしくお願いします☆

ごんべえさん

パクママでしょ~、名前入れ忘れてるよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

パクちゃん・グーちゃん達はお元気? 長い間会って無いねぇ~。
寒くなってパクちゃんは絶好調じゃない?

幸はね、じーっとしてると眠たくなるらしい・・・(;^_^A アセアセ・・・
トリミングしてる時、特に足の裏カットしてると、立ったまま舟こいでるよ。(爆)

AKUBIちゃん

ご無沙汰してm(o・ω・o)mゴメンヨ。
でも、このBLOGに来てくれて嬉しい。

幸、凄く自慢げな顔でしょ。
小さいくせに、態度だけ大きいの。≧(´▽`)≦アハハハ
ニャンちゃんも、冬場は服着せたりする?
見て見たいなぁ。ニャンちゃんが服着てるのって凄く可愛いもん♪

幸ちゃんかっこい~♪
でもちょっと眠たそうな気がするのは気のせい??

可愛い~

ラインがバラバラだったとしても可愛いよ~。
良くお似合いよ♪
得意げなお顔ね。うふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/49-ff8319d5

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


