ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日はお客様からご注文の有ったリードの紹介です。
5頭の多頭飼をしていらっしゃるお宅で、お出かけ用に多頭飼引きリードのご注文をお受けいたしました

多頭飼引きリードに合わせて、リード・ハーネス・カラーのお揃い。
男の子は男の子用のチロリアンで、女の子は女の子用のチロリアンで作りました。

カラー・多頭飼引きリード

左が多頭飼引きリード。右がカラー。

グリップ・ハーネス

左がハーネス、右が多頭飼引きリードのグリップ部分。
グリップ部分はチロリアン無しで、PPテープのみのシンプルな物。そして持ち手部分にバックルが付けてあるので、散歩の途中でも木に巻き付けて、ワンちゃんの動きを確保できます。

首の太い子はカラーをすると引っ張った時にスルッって抜けちゃうので、ハーネスがお勧め
大型犬以上は、首で動きを制御する部分も有るので、胴輪よりカラーの方がいいかな。

足の悪い子には、胴輪ではなく、カラーがお勧めです。
ご注文時に色々相談してみてください。わかる範囲であればお答え出来ますので。=^-^=うふっ♪

そして今日のsweet嬢は・・・
急に寒くなったので、ちょっと軟便で、立てませ~~~ん。(´Д`) =3 ハゥー
でも、食欲は旺盛。(≧m≦)ぷっ!
何時も可愛いsweet嬢。

ピレって、元々白いから白髪が出ても解りづらいですけど・・・
鼻の下。ここは凄くわかる部分です。
sweet嬢は真っ白でちゅ。(^・^) それでも可愛い私のお嬢でふ。

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/53-3c2543ab

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


