ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/05 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 火事がっ!!

今日ではないんですが・・・

日曜日、修羅を連れて帰ってくると、家の1つ手前の曲がり角(そこを曲がると直ぐ我家)で凄い数の消防車が
車が入れない・・・往生してると、近所の息子さんが通りかかったので聞いてみると、我家の2軒隣の家が大火事になってると言うではないかヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
3時に家を出て帰ってきたのは8時半。その間に・・・(((=_=)))ブルブル
その日はsweet&桃音だけ連れて、他の子達は置いて行ったので、『もしかして我が家も火事の巻き添えになってれば、お犬ちゃん達も・・・』と考えると、とても恐くなりました。その夜は一晩中、ポリさんが見張っていました。

次の日にみると、1階~4階まで全焼。
そこは二世帯住宅で1階が90歳くらい?のお祖母ちゃん1人で住んでいたんですね。で、料理をしようと思ったら・・・3回爆発音が聞こえて(゜O゜;アッ!と言う間に4階まで火が広がって・・・
人間は皆無事なんだけど、もう、住める状態じゃないほど・・・酷いです。
日中見た状態で、凄かったです。匂いも凄いです。
今日も、ニュースを見てると、火事は殆どがお年寄りのいるお家。
今回は皆無事だったらしいですが…本当に恐いです。

明日は我が身。それから家を空ける時は(散歩の時も)全部確認してから出るようになりました。今日も、近くで消防車が走っていました・・・・・・
皆さんも気を着けて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/6-e42e899e

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


