ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 雨でしたね・・・

今日は、何時もお世話になってるドックカフェさん主催の超大型犬の集まりがありました
前もって参加とお伝えしていたけど、天気が微妙~~~(>_<")
朝の天気予報を見ながら、今年がsweetを連れて行けるのが最後かもしれない・・・と思い、行く事に決定

高速を走ってる最中にが・・・(・"・;) ウッ
駐車場についてもパラパラが降ってたんだけど、小雨のうちに会場まで行こうと、カートを用意してると止んだO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし、我家のカートは大きい・・・故に、いける所が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ポールが立ってたり、砂利道が多かったりと前途多難な中、会場に着くまでにヘトヘト~
でも、会場に着いたら沢山の方に手伝って頂き、(人-)謝謝(-人)謝謝
皆様、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

そして嬉しい事に、何頭か当ショップのレインコートやSTYをしてる人を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

私はsweetから離れる事が出来ないので、余りお喋りは出来ませんでしたが・・・sweetも沢山の方にヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして貰ってご満悦でした

写真は特注で作ったレインコート。
20070422230143.jpg

G・ピレニーズのとおる君です。レインコート着てくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 超可愛い~


そして、今日のsweetちん。楽しそうでした
お友達が写真を撮って送ってくれました
IMG_4104_t.jpg


お久し振りです。

本当に、昨日は雨で残念でしたね・・・
でも、12時まで持ってくれたので良かったです♪
私も着いてそうそう、皆に囲まれてゆっくりお話も出来ませんでした。(^^;;

?c(゜.゜*)エート。。。
私の携帯番号はご存知ですか?前と変わってないんですが・・・
それか、TOPのメールフォームからご連絡頂ければ折り返しお返事させて頂きますぅ~(*^-^)ニコ
宜しくお願いしマス(o*。_。)oペコッ

昨日は雨が降ってきて残念でしたぁ。
ゆっくりお話もできませずに・・・・
ジェントルリーダーの事でお聞きしたかったのですがぁ・・・・
スイートちゃんのカートは手作りなんですよねぇ。
お大事になさって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/64-df40756e

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


