ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 楽しい♪

▽・w・▽こんばんわんこ

今夜から雨の大阪。春の長雨ですかねぇ。
昔はでも、ワンコ達を連れてドックカフェや室内ドックランに遊びに行ってたんですが・・・
最近は、に居る方がいいかも

3~4年前はパワーが有ったなぁ。
室内ドックランって言っても、片道1時間半はかかる所で、知り合いの所でも有ったんだけど・・・
多い時だったら、週に2~3回は行ってたなぁ。

今はやはり、色んな事を考えると行けないな。
と言うより、でミシンを踏んでるのが楽しい



と言う事で、先日は生地屋さんに仕入れに行ってきまして・・・
(*^m^*) ムフッ 可愛い生地を見つけちゃった
この生地の使い方はもう決まってるので、どう仕上がるか・・・・うふふっ(*゜v゜*)
自分でも、結構楽しみなのでふ
ある物を作って欲しいと依頼がありまして、色々考え中。(・・*)。。oO(想像中)
出来上がりはまた後日UPしますね
Sさん、ちょっと待っててね

それから、STYの新しい生地も入荷しました。
出来たら今週中にでもUPします。
とっても綺麗でハッキリした色です。(*^_^*)
皆様、ご注文お待ちしております~


詳しくはこちらをご覧下さい。
LA03082568.jpg
(・ิз・ิ) ノどうぞっ♡*゚¨゚゚・*:..。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/85-645df028

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


