ハンドメイドショップ『with.white-dog』

ハンドメイドとワンコが大好きです♡ ハンドメイド商品等の紹介しています♪♪ 画像をクリックして見てね。ヾ(=^▽^=)ノ
2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お散歩バック♪

あらら・・・すっかり放置状態のハンドメイドBLOGになってますねぇ
先代バーナード・桃音より、香奈の方が手がかかって、PCもゆっくり出来ず、思うようにハンドメイドが進みません

そんな中、急がないのでお散歩バックを作って欲しいと言う依頼が有りました。
そうなのよねぇ~、お散歩バックって思うようなの売ってないし、両手が空かないと超大型犬の散歩って、危険が大きいのよねぇ
依頼要望は『両手が使えて、中身が沢山入る鞄。ピレのポイントも出来たら入れて欲しい。それから、普段はジャージです。』との事でした。

色々悩みましたが、出来上がりはρ(・д・*)コレ。
shouhinn-siire 064
マチを10cm取ってあるので沢山入ります。かなり大きいですよ


shouhinn-siire 068
中の柄はリネンのドット柄、表は頒布生地、裏はコットンの花柄にしてみました。

突然の出来事に、直ぐに反応出来るように、ファスナーなどは敢えて付けませんでした。
肩紐の部分は、丁度肩に当たる部分にクッションを入れて、鞄が重たくなっても肩が痛くないいようにし、幅を10cmほど取りました。
また、鞄本体と肩紐部分の繋ぎ目には、鞄の重たさで形が崩れないようにカシメを打って強化し、
後、表部分の両側に大き目のサイドポケットを作ってみました。

middle_1211179297.jpg
(依頼主さまのBlogより画像をお借りしました。ご協力ありがとうございますぅ~)
依頼主様が、Blog(←ここをクリック)で商品紹介してくれてます

小さい物は、桃音ままが勘違いし、多めにカット&刺繍した物でこれで何か作って一生に送ろう・・・と思い立ち、作った物です。
裁断した生地の大きさが、携帯入れにいいかなぁと思ったので・・・(煙草入れには深すぎるかなぁ)


依頼主様は大変喜んでいただいて、私もとっても嬉しいですぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分のも時間が出来たら、作ろうと思った桃音ままでした
何時になるやら・・・(;´д`)トホホ



LA03082568.jpg
ハンドメイドショップ『with.white-dog 』の入り口はこちらから(・ิз・ิ) ノどぞっ♡*゚¨゚゚・*:..。 。
スポンサーサイト

わんママ~、コメントありがとうe-266

今回、悩みながらでも、生地選び~製作・完成まで…o(;-_-;)oドキドキ♪ しながら楽しませて頂きました~☆

o(*^▽^*)oあはっ♪ 何時でもバックになってるのね。
それも嬉しい報告で~すe-343e-343

私も自分のを作ろうと思ってるんだけど・・・何時になるやら・・・e-263

こうやってバックを説明したらいいのね!
さすが~(●^o^●)

ホントに使いやすくて最高よ!
今回の旅でも大活躍でしたから(*^_^*)

実はお散歩バックからいつでもバックになってるのでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://withwhitedog.blog40.fc2.com/tb.php/87-8dc05b10

 | HOME | 

プロフィール


with.white-dog@店主

Author:with.white-dog@店主
ワンコとハンドメイドとコーヒーが大好きな桃音ままです。(^ー^)ノ

LA03082568.jpg
桃音ままの運営するショップです。殆ど大型・超大型犬の物です・・・(^^;;





お気に入り



FC2カウンター



カテゴリー



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


フェイスブック



最近の記事



リンク



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。